ミニスカの事情!?②

だが、そのオヤジ待望… 邪な視線先に在らしゃったのは…{/kaeru_shock2/} {/kaeru_shock1/}「ええっ!?なんすかそれっ…そのいで立ちで…  紅いルージュブルーアイシャドウの…  岸谷吾朗ーーーーっ!?  ちょっと待ったーーーーーっ!! あーたってば…  な、な~んと見事なゲイ達者!?」 その瞬間…視点アングル全身上~下へ急降下(硬化!?)… {/kaeru_shock2/}「こ、こぉ~りは…い、いかん遺憾!!  凝視禁物(キン持つ!?)!!」 すかさず…マンガ誌に目線切り替えるも 時既に遅く…その残像は拭い切れず…状態!? ここはひとつ、他意なかったゆえ見なかったコトに…で どうかこの件はいっさい忘却の彼方に… ってのは、ムリなハナシ…!? しか~も、神サマは我輩にさらな~る試練をお与えに… 毒を喰らわば更にまで…!?… (続) 駅に停まり… な、な~んと、我輩の横の席座ってた若者が降りちまうとゆー 緊急事態発生!?{/kaeru_shock2/} そりゃ~…ミニスカ吾朗チャン!?も、空いてりゃ座るよねい… 歩いて三歩の距離だしぃ…!? 忍び寄るキョーフ!?… コツコツと音をたて…ピンクのみゅ~るが… その足元が近づいて来るのが見えるも… 決して顔は上げませんよっ、おぢさんはぁ~… ええ、頼まれてもゼッテー上げませんともっっ!? 乗降扉横のハシッこ…手すりで区切られた部分… ふたり専用ラブラブ席!?にぴった~し密着状態!?{/kaeru_shock2/} 冷房風に乗って、ほのか漂う髪の香り… こりは、流行りの花椿アジエンスか…!? でも、この状況じゃ~どんないい香りでも… 気分は、アジぽん酢!?も同じ…!? まっこと申し訳ねいっすが… オヤジはこてこてスケベ系!?… そっち系趣味は、残念ながらごさらんとでぃす…!? (続) それから3、4駅くらいだったか… 我輩下車まで、ハッキシゆーてもう… これまでにねく、真剣にじ~っと ツケ入る隙(好き!?)ねいくらいに マンガ誌きっちり凝視しておって…!?{/kaeru_yodare2/} そりゃ~そりなりの… ささやかな中年オヤジ人生!?… その手の飲み屋も何度か逝って 勢い仲良くはしゃいだコトもないではねいっすが… さ~すがに、陽もまだ明るい帰宅途中、公衆の場にて どシラフで、んなに密着さしていただいたこたぁねい…っす!? 酒、心構えなきゃキンチョーもする…!? 気合い入り過ぎた中年ニューはーふサン相手っすからねい!? (あまりに顔立ちは濃く…ハナシ言葉聞いたワケではねいんで… ただの女装好きなおっさん!?…と、見えぬこともねい…!?) ふと思えば…腕のカブレは、 剛毛剃り負けor脱毛ろーしょんカブレ!?ゆえかも… で、あの真(魔!?)白きおみ脚は、もしや… パンスト肌マジック!?…だったのか…!? しか~し…アレが巷お流行り中なウワサの… 艶女(アデージョ)だか 艶男(アデオス)だかは知らぬっすが… カノジョ!?に、こりだけはゆえようて… おみ脚ラインだけは、逝けてまいた… のは、確かだった…んじゃねいかなぁ~…と、ねい…たぶん!? (閑!?) (目の保養…ってゆーか、目の補強!?)