夏休みの事情!?山編①

さ~ていよいよ…山夏休み!? 海じゃねい夏は、十数年ぶり…かねい!? 山は冬休みに、スキーor温泉がパタ~ンだったもんで…!! で、その斑尾方面夏の高原って何すりゃええの!? 露天温泉風呂…牧場、釣り場、プールもある…が 意外なハナシ…カブト虫がおらん!? 夏山でも、標高がそこそこあってカラッと涼しい地域だと じめっと状況が好きなカブト虫は生き難い…んだとか!? ま、親は酒&温泉のんびり… コゾーどもは高原に放ボクちゃん!?でよかろ…かな!? って、本来この辺り… 夏はゴルフオジ&オバ場…!? ズレ夏休み中の親子連れに混ざって… 嬉々として蠢く…いかにもカネ持ってそうな 中高年50~60代グループが…ちらほら!? カネありて… 黄金のヒマアリのアダ花!?咲き誇る… はしゃぐ子供に混ざって… マダラ、おっ高年!?…ってコトで… {/kaeru_yodare1/} この辺りでは… カブトはなかなか捕獲ならずとも 生命力の強いクワガタならホテル界隈でも… 明け方に…大駐車場の中央電灯に寄って来てる!?… ってな従業員サンから、穴場情報得て 二日目は超~早起きへ…!? 普段は目覚まし虫!?無視… なコゾーどもが、こーゆー時だけ早起き寝起きよし!? し~かし、朝4時半懸命の捜索するも残念無念… 蛾チョ~ん&バッタバッタ!?状態で…ねい!? ならば、本日昼間は… イワナ、ヤマメ釣りに挑戦を…!? 実は以前に…伊豆でも同様タイ釣り挑み 兄コゾーが、時間切れ間際の奇跡ゲットで味しめてて… 10歳でメデタイ成功!?なら、11歳ならイワナもがな…!? 前回では我輩、オヤジは失タイ晒して!?… 今回イワナればリベンジ状タイ… オヤジの逆襲!? …って、午後はぽつぽつ雨降ってきちまいて… 挑戦は明日に…!? {/kaeru_shock1/} って、あっとゆーまに最終日… ロープウェイ、温泉、バーベキュー、ミニゴルフ、プール、 山滑りボブスレーに、早朝虫取りまで… アレコレ…夏山でやれそーなコトは、やるだけやって… 後は、オーラス魚釣りを残すのみ…!? って、実はその前に… ヲタ基本の吊り!?…も少々!? な~んせ、んな山奥ホテルに何故だか… "ケロぐっず"が めっさ充実しておらっしゃる…!? アレコレと新作が4種… クレーン限定ぬいぐるみ:ゲロロ艦長!?も… 状態でねい!? そりゃ~"やらねばなるまい漢なら…"…夏休みでもっ!! で、結局… 昨日午後は、魚の代わりに蛙吊り!? 一気に2500円分投資…!? 山覆う雨雲が晴れるまでに… 雲散霧笑!?釣果無し… {/kaeru_cry/} …って、こんな山奥まで来て… 何しとるん我輩…!?