夏休み終焉の事情!?

夏休み終了秒読み中、 せっかくのお休み、1日も無駄にでけんわいと… 自宅から5キロ離れた"ト~イざんス"!?へ… 運動兼ねてチャリ遠征したるれば…!? ありゃま…ちと見ぬ間にここでも "ケロロぐっず"が大充実!? 噂の等身大フィギュアから消しゴムまで… 超新ぐっずが、これでもかーーっ状態!? 数日前の、斑尾高原での蛙吊り!?… 2500円で釣果無しのトラウマ!?か…悔しさ反動… カネ余ってねいのに勢い余って!?… つい、アレコレ5000円も出費(*_*) で、ようやくキズ!?も癒された… と、そこに巧みなWトラップがーーっ!? 会計終了…その出口に… ガシャぽんまでもが新作勢揃いーーっ!? ま~んまとハマり…アレコレ両替必死で… 4000円以上(異常!?)ま~た出費体重減らずに財布激ヤセ!?…おいおい… {/kaeru_shock1/} つ、ついに…我輩の夏休みが… {/kaeru_cry/} なんとか延長戦!?へ…とも思ひしけれど… 休みもうかつに長引かせると、社会復帰がツラいし…ねい… ま、猛暑もひと段落なカンジになってきたし…観念するべか…!? …ってなトコ、数日前の記事に… いよいよ一般夏休み終わったかと思いきや… ま~だ3人にひとりが 9月にレイトサマーで待つ休み!?状態とか… (^-^;) ジッサイ…ウチの職場にも、いまだお休み待機組がちらほら… 9月連休と連結決算狙いな様子で…ねい!? ふっ…愚か者めい… 何を考えておらっしゃる、そこはそこ…じゃろ!! 何の為の労働者少ねい権利の有給休暇か…!? 毎年余らせてはタダ!?消えて逝く有給休暇… もったいねくもお名残り惜しいと思わぬか…!?{/kaeru_ang3/} ここは今から全力上げて… 知恵&根性で仕事蹴りつけ… お見事な隙間補填計画!?を達成せねばならぬ… ってなトコじゃろうて…!? 皆サン揃ってレイトサマー… って、ここは既に夏休みちゃうんですな… アーリーオータム!?… [秋(空き!?)休み]…って呼ぶとでぃすっ!! 夏休み取ったモンだっても ま~たお休み取るっきゃねいトコっっっすぜ!?