モブログろんぐ実験!?

#%E:259%#ほうほう… ここは結構ガードを堅くできるカンジっすな…!? \(☆o☆)/#%E:187%# パスワード設定で会員限定ブログ化!?もできるようで… マジにやりゃ、設定もかなり細かくでけて… よりオリジナル化!?もできるカンジ…っすねい!? まだ、時間かけてイジりまくってはねいので、どの程度まで対処加工できるか疑問なれど… 秘密基地性!?は高いのでは…!? とはゆえ…現時点でデメリットも感じてたりもするワケで… ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%# 携帯派には、連携ログインのパスワードのゲートをいちいちクリアするのがメンドー… (我輩のはPCサイトビューアー機能が在るっすが… コレを使えばパケ代はあっさり定額限度に… 携帯パケ代定額+1500円だと携帯代月額1万円はサクっと逝くしな…) & 設定が細かくできる分、その機能理解するまで編集使い勝手が悪い!?… はっきしゆーて中級以上!?じゃないと活用管理に使いこなすのが難しい!?カンジ…!? #%E:774%#;x_x;)★彡 (ジッサイ…画像取り込みも…入退会すらも… 携帯だと回り道行き止まりにあって…往生したっす…) ¬(/~\;)г#%E:713%# 実は… 常連の掲示板に画像貼り付ける為の"無料レンタルサーバー"扱い!?で ここにブログ開設したんっすがねい… (なんせ本拠地ブログの在るGooは 保存画像が他に転用貼り付けできなくてねい… サーバーの相性!?力量が 他社掲示板で再生なかなか上手く逝かないのだな…コリが!?) さ~て… 明日よりそのあたり…実験してみるっすが… パソコン上でも携帯上でも…覗けばきっちり 画像再現、動画ピクチャ再生ができるかねい…!? V( ̄^ ̄)>>#%E:712%# 巷の掲示板は…パソコンは良いが… 携帯じゃキャリアによってその再現能力が違うんで… ドコからでも同じカキコで見えるよう… 早く携帯と連携統一システムを構築して欲しいやねい…頑張れ、技術革新!!… (って、実はできるんだけど… カネ投資かかるから…が真実なんしょうな…) ι◎д◎;)√#%E:754%#