ガンダム…ありがたや…!?

一応カキコらねばなるまい… 等身大がコレ… して、プラチナがコレ… んで、実物大はコレ(らしい!?)… そして 仏師による木の手彫りガンダムまでも登場…ってか!!! 5万円ちょい…なりけり 桐の箱入り…とか…!? 注文予約制で手彫りゆえに 1体1体がびみょーに違う!?んだとか… そりゃ~木目とかも違うんでっしゃろしな… まさに世界に一体のマイガンダムっすな… ヲタ心きっちりツボ抑えてらっしゃる… (…ってゆーか、正真正銘!?) コレに… 金箔銀箔を貼ってみるってのはどーかねい… ヲタの仏サマ扱い!?の域に入ったかガンダム… ありがたいやら…ありえんやら…!? でも、きっとキット木っと… 予約いっぱい… なんぢゃろな~…たぶん!!