夏の乗り物!?

いやはや… 先週1週間夏休みをとっちまってたもんで ちいとカキコサボってまいたが… 今週よりまたボチボチと… んで、まずは手っ撮り!?早く… 今年の夏に見かけた ヲタ好みの乗り物珍しいヤツを… いくつか貼り付けときましょうかねい… (そーいや昨年の夏休みも何故か… 乗り物系撮ってたっす…ついでにアンコール!?) まずは見栄えするコリ… ロボット展が某クルマメーカーの展示場であって… その時に撮ったヤツっす… 幻の名車2000GTっすな!! して次のコリは、昨年の夏、よーかどーで展示してた… 鈴鹿8耐用の仮面ライダー仕様バイクっす 何度見てもかっちょいー!! んで、今年もポケモン人気衰えず…イケイケ!? 浜マッチョ駅で偶然入ってきた 山の手線ポケモンばーじょん!! こっちは、夏休み恒例!?ポケモンジェット… あと、たまごっちジェットも見たっすな… ポケモン仕様は冬休みも飛んでたっけ!? 確か…スヌーピーのはあったっすよねい!? して、オマケに…こりはいつでも見られる… 福岡空港のでっかい展示777鉄モデル!? (…って、ホントに鉄製なんかな!?まさかプラモ!?) 他にもプロペラ機もあったりする… 7、8種は展示してあった気が…たぶん!? んで、博多駅で見かけた新しいタイプの方のソニック…と思うが…ねい!? 九州新幹線も似たようシルエットだったかな…!? ソニックは最初のタイプの ヘビーメタルな感じの方がかっちょええと思うっす して、コレは長野新幹線!?だったと思う… 昨年の夏休み斑尾へ行った時のヤツ…何度見てもアヒルぢゃなコイツ!? ってなカンジでとりあえず ブランク埋めの場凌ぎを…失礼~っ!? (なんか…小学生低学年の… 間に合わせ夏の自由研究状態!?) (@_@;)