久々はっぴー…ケロぐっず!?

いやはや… ケロログッズも 最近いいモン出なくてねい… (@_@;) ガシャポン食玩も最近は とんと新しいのが出てこぬし… ケロロのグッズとゆえば やはり"ケロロランド"では ありましょうが… 毎号買って、お子ちゃま向けグッズを集めるほど オヤジも羞恥心なっしんぐぅ~!?ではねい… コトもねいか!? …ってなトコロ… やはり結局、お子ちゃま向け!?なれど… 某ハンバーガーの ハッピーセットが出ちまって…!! 今回は前と違って… 4種類×2週で8種類おんりーで ちゃんとその場で選べるってシステムなんで… むやみ無駄遣いはせずともよいっす なにぶんにも販売期間が短いんで こんぷりーと達成でけるかわからんっすが… とりあえず、まずは ケロ&ギロゲット!!! う~む、小隊5体は集めたいねい… しか~し、滅多にグッズが出ない ガルル&タルル… そして最もレアなプルルも ゲットはしたい…ねい!? …って、結局 こんぷりを目指しちまうんかい!?… やれやれ… (;一_一) ちなみに… こーゆーオマケポスターも憑いておって… 週替わりで2種類あるらしい…!? こっちも押さえねば…なるまいな~、漢なら…!?