棚上げて…棚入れ希望!?改2

(…して、残り後半…っす) 一時期、ホント 取り憑かれ… 取り疲れ…状態!? やたらハマりまくって あちこちの売り場めぐって買い漁り状態… 秘儀・オトナ買い炸裂!? 全体的ラインナップをゆえば… ピンボケ写真を観ても、多少はおわかりのとーり… お約束の…ガンダム系から 仮面ライダーウルトラマンゴジラガメラ… 懐かしの…マジンガーZゲッターロボマクロスダンバインボトムズエヴァンゲリオン等々… とうとう、ロボメカ系から外れて…キャラ系も… ハーロック、エメラルダス、メーテルデビルマンサイボーグ009等まで… なカンジに、なったちまったっすなコリが…!? まあ、その基本は… お安く小さいガシャ&食玩系のフィギュアなんで そこそこ、コスト&場所取りは 控え目で済むのっすが…ねい!? …にしても やはり、あふれて…棚入れでない剥き出し陳列モノは あっとゆーまに汚れるもんで…困ったもんすな~!? いちいち、ホコリ汚れを洗い落とすのもめんどいワケで… (;一_一) 近年、地震が多発気味ゆえ… あんましうかつな陳列しちまうと とんでもねい惨事!?にもなろうな~… コレら…我輩レベルで数百個はあるねい…軽く… (今回貼り付けてみた画像は 全体の6割くらいの写真ってコトになるでしょうか!?) んで、コレに息子ども&ヲタかーちゃんのも合わせりゃ… ラクショーで 1000個は突破するな~きっと、キット!? …が、まあ これらを日々観てるだけで な~んかうれしいワケで… コレもヲタ気質に生まれた者の 楽しき"宿命"!?ってヤツっすか…ねい!? ヲタの良心回路!?と申しますか… 必要悪!?…飽く!?… まあ、足はなかなか洗えねいやな~……!? ヽ(^。^)ノ