モンハン発売日…だニャ!?

#%E:76%#ほうほう… 本日はゲームヲタが結構な数 驚喜乱舞する!?…ハズな… Wii版の "モンスターハンター3"が発売!! ってんじゃなかったか…ねい!? そーいやひと月前に… 雑誌のPresent懸賞に応募しちまってたねい…?? 当選すれば… "発売日にソフトが届く!!" …ってなうたい文句だったけど… まあ、当たるわきゃないのっすが…ねい ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%# …って、そもそも ハードのWiiも持ってねいんだから… 一千万が一!?当たっても 宝の持ち腐れ状態なんすがねい… お祭り参加気分… ノリぢゃな、ジッサイ!! V( ̄^ ̄)>>#%E:712%# んで、とりあえず… 何度かカキコってた… 我輩が今頃ハマってた… 古~~いPS2版の "モンスターハンター2"のデータから オヤジ懸命に片手剣だけで、狩りに狩りまくって なんとか作り上げられたヤツを…少々… 武器&防具セットアップな… コスプレ画撮を 並べてみるっす…!! ま、巷の若人上級モンハンプレーヤー!?的には 大したこたないレベルなんっすが… オヤジモンハンプレーヤー!?的には それなり頑張ったのではなかろか… 自分をホメちゃるわいな (; ̄0 ̄)ψххЖ S&Uレベルまで鍛え上げたのがほとんどで… …って んなコトより重要なんは… オヤジらしく!?… ちゃんと女の子キャラでプレイしてたワケで… そのコスプレ姿の… 胸元&太ももチラリズムに…… 萌え~~~~~っっ!! ( ̄▽ ̄)V""