しょっちゅう…焼酎飲みたい年の瀬…歳のせい!?

#%E:778%#ほうほう… ま~たしばし 放置してたここのモノログ… ホント、このところ 大したネタがなくて…ねい …ってゆーか、この数ヵ月… 何か自分のお楽しみ#%E:664%#グッズを 買っただろうか…!? ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%# カキコ済みの最大の懸案… 携帯をまず買い替えたいのだけれど 先日発売な新型ゆえに まだ5万円半ばで… えれ~っ高っっ!! それに、そもそも新型は 最初は見切り発売で トラブル不具合は憑き物!?だから 少なくとも、発売後ひと月は様子見するのは セオリーな買い方なりけり…だしね!? ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%# おそらく、年末ギリギリか あっさり年明けに購入!? …ってのが、いいとこなのかな…と!? #%E:376%#(´m`)y-~~゜ そーいや… 家族内的には、ムスコ2匹が PSP購入を狙ってた…ねい 上コゾー君は、初めての購入で… 下コゾー君は2台目!? (1台目は持ち歩いてて なんかドサクサで置き忘れ…紛失!?らしい??アホめ…) まあ… いずれにせよ 各自、己の小遣いでお買い求めなさい …ってコトで#%E:778%# X'mas&お年玉が控えてるから、原資のアテもあろう… 確かPSPは値下げられて、1万5、6000円くらいかな…!? オヤジの欲しい携帯の3分の1以下で買える… ええな~安くて…#%E:754%##%E:754%##%E:754%# …ってな中 オヤジにも 思わぬX'masだかお年玉かなプレゼントが…!?#%E:778%# カエルで ウシとモグラを釣った…っす!? V( ̄^ ̄)>>#%E:712%# …ってわからんわな、それじゃあ… 要するに… 数ヵ月前に、地方在住のオバダチに頼まれて サクっと、手持ちの"ケロロ軍曹"のデコメ画像を ちょいと加工して送ってやったら… (※こんなヤツに文字入れたモノっす) それが、2本の焼酎に化けて この度…旅してきたってワケでねい#%E:270%##%E:539%#     お歳暮っ…おせいぞっ!? なんてこた申しませんよ#%E:778%# もらえるモンはありがたく… 飲めるモンなら尚更ありがたく…#%E:539%##%E:539%##%E:539%# 予定外なラッキーぢゃ ヒマ潰しな画像イジリもやっとくもんっすな#%E:664%# さ~て… 酒は揃って…後は肴!? 柳の下でカエルぶら下げ 二匹目ドジョウが… いやいや、ドウジョお構いなく…#%E:778%##%E:778%##%E:778%#