auではスマケーとは呼ばないのかな!?

新たなスマートフォン!? ケータイスタイルのヤツ… 宣伝で呼ぶところの スマケーの新型のコトを カキコしたら… その後、SoftBankだけじゃなく auでもやっぱ出てきたっすねい メーカー・ブランドは同じくシャープAQUOSなんすが… こっちでは スライドスマケーっすな!! 我輩的には 蓋つきのノーマルのが好きっすが こっちが好きなご仁も多かろうかね もはやiphoneより Androidの方が シェア拡大と聞こえてくるっすが これまでのオーソドックスなヤツとは違う この従来なデザインのケータイタイプは どーっすかねい、普及するっすかねい 日本的には やっぱこっちのが 馴染みあって流行りそうな気はするんっすが… 今後は auでもSoftBankでも 両タイプが売りだされるかも …となると docomoはどうするかな!? ちょっと先行き楽しみ…な気がする… って、ヒマネタっした ちなみに… スマップが宣伝してるから スマケーで GAGA様が宣伝してるから ガガケー!? …なんか ガラケーまんまな響きっすな!?