実写化なんかして…荒川あんた~さ不利っちゃ?

ほうほう…

(´m`)y-~~゜

どーでも良い

ヲタ話っすが…

荒川アンダーザブリッジ」が

実写化とは聞いてたっすが

ドラマでも放送するの…ねい?

内容的に

てっきり、一発勝負な映画公開…

後悔!?なんだと思ってたっすが…

で、結局

映画もやるにはやるらしく

こっちは来年年明け公開#%E:122%#

…ってコトらしい…?

いや…

ど深夜放送だった

なでしこジャパン」の試合視聴率は

TBSのゴールデンタイムの視聴率より

上だったってコトで…

確か、このドラマ化「荒川アンダー…」も

TBSのドラマだと見てねい…

こりゃ~、ワンクール保たずに

早期打ち切りかな~

…と思ったりしたワケでねい

ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%#

そーいや

フジで実写ドラマ化した

もやしもん」はどーだったんやらねい?

いくらストーリー性あるマンガ作品とはいえ

ギャグものの実写化はそもそもが

厳しかろ~に…??

小栗旬も、カッパ村長 役は大変ぢゃな

炎天下の荒川河川敷で

着ぐるみ特殊メイクで…

…って

もう撮り終えてるか、ジッサイ#%E:193%##%E:778%#

しかし

よく考えりゃ…

きっと今日も何処かで

映画やドラマ撮影は

屋外屋内で

汗だくでやってるんだろうがねい

このくそ暑いのに…ねい

…で、そうして

苦労して汗かき撮っても

視聴率も入場数も

冷や汗かき?だったりするからな~…

そうなりゃ

もう目も当てられん?

とはいえ

CGばっかじゃな~

やはり

リアルでないと…

まあ…

もやしもん」も

1回目は観たし…

「荒川アンダー…」も

1回目は観るか…ねい

#%E:376%##%E:259%#(´m`)y-~~゜