メイド喫茶の事情!?②

重大ニュースがあったゆえ…中断…そして消滅…か!?… とは、思われとらんでありましょうが… 一拍ちょ~いと間を置くコトとなっちまいた[メイドしりーず]…!? が、やっぱ…あんまだらだ~らやっておると、 マジで記憶自体が消滅へ!?… (最近モノ忘れが激しくてのう…ふぉっふぉっふぉっ…ってか!?) 一部…なァ~に妄想もっこリさせておるのか… 神聖なる紳士のサロン[メイド喫茶]を、 スキあらば…ってな、チン性なる[キャバクラ]!?といっしょくた… 大カ~ン違いしておる向きの邪まオヤジも、 おらっしゃたりするよ~じゃが…いかん遺憾でありますっ!? (三大厳禁!! 撮影・口説き・おさわり… 妄想勢いはありえんとじゃな…こりが!? そーゆー輩は…いっぺん禅寺で清心修行!?してもろーてからじゃねいと、 同行したつもりが…連行されちまう事態へ…こりゃ、ヤバいっすな!?) {/kaeru_en1/}ま、そこんとこ含め…きっちりとここで 由緒正しきメイ茶の心… たしなみ(侘び寒びぃ~!?)を 我輩が伝えねばなるまいのじゃろうて…!?(ってゆーか、入門作法!?) ●本編②● …っちゅうコトで…偶然見つけたメイドさんの跡つけて アキバ裏通りをなァ~んも考えず憑いて逝く、怪しげなオヤジふたり…!? ひとりは、会社帰りのりーまんとゆーのに まァ~んま、ヲタるっくが仕事着で、まさにアキバ迷彩服状態!?のオヤジ… しかァ~しもうひとりは、どー見ても体育会系で立派なガタイのスーツ姿オヤジ… 汗って上着脱いでるがゆえ…暗闇の中、メイドさんの白れーす以上に 白シャツ光っており、ネクタイは肩かけ状態の 典型呑んだくれ的ど目立つ恰好!?なり…。 (って、実はすんごくまっとうな服装なんだけど…場所的にね…!?) その裏どーり…街灯もまばらで通り沿いには店らしい明かりすら見えぬ… が、そこにぼんやり…ぴんくの看板が…!? 「おーっ…いよいよアレっすかァ~っ!?」… と、両者無言で顔見合わせうなづき… そして、気持ち逸るがまま、足取り早め近づいて逝く…と だァけェどォ…そこには… な、なァ~んと…ね・こ・み・み!!  の、どでっかい文字がァーーーーっ!! {/kaeru_en4/}{/hiyo_cry2/}「キターーーーーーッ…  メイドさんと違うが、萌え基本中の基本っ!! メガネとともに…  コスぷれなんでも応用利くふぁうんでーしょんアイテム!?   すっげェ~ネコ耳じゃーーーーーっ!!…ぱんぴーオヤジならコリだけでも、  充分に萌えーーーーっ!!ってかァ~…  こんちきしょめーーーーニクいぜェ~っ{/heartss_pink/}」 …って、そもそもコリ何の店!?  とりあえずキーワードだけで萌えてはみたものの… よーく見りゃ…結局、こりゃ萌え系専門グッズ販売店… のようでありまいたとでぃした…!? {/hiyo_face/}「ふぅ……どーなることかと思うたでェ…  ここはマルチな[こすプレ喫茶]で  メイドさんに加え、ネコ耳娘ともご対面か!?と  焦ったよのう…ジッサイ…」 {/kaeru_yodare1/}「お、おう…かな~りヤバかったのう…  あと巫女さんいもうと鬼っ娘まで出てきたら  [萌えグランドすらむ]状態じゃねいかァ~!?  どーしょーかと思うたわい…キョーレツ過ぎてオヤジの心臓にゃ悪ぃわいな…  んなトコで、心筋梗塞…新聞載ったら目も当てられんでェ~…ジッサイ…」 ってな…結局は目的ハズレ…(って、それならそれでも良かったんすがねい…) ホントのジッサイ…そのメイドさんは…その前素通りだしぃ… オヤジ勝手に萌えただけじゃしぃ~…  ってトコなんすがね…(お約束お約束っと…) で、さら~にすとーきんぐ!?続けて…裏通りも抜け、彼女は左折… いかん見失う…って、走って角にきたが…既にメイドさんの姿消失!? しかァ~し、この流れでそんな遠くにゃ逝ってはおるまいて…と見渡すと… 大通り歩道に看板とご自由にのビラが…!? {/kaeru_yodare2/}{/hiyo_en2/}「なんすかコリ…メイド・あろま・セラピー・さろん…!?  [メイセラ]…[メイさろ]!? 」 (って、オヤジがいちいち、略そーとせんでよろしーーーっ!!ってか…) ビラを見れば…なになに…よーするにコリは メイドさんによるマッサージっちゅう営業形態なワケっすな… 内容、料金設定見る限り、 基本はフツー巷のマッサージ屋さんよか、やや割り高程度なカンジか…!? で、その辺りのビル見渡し、それらしきお店発見!! 彼女はそこの娘さんだった…のかなァ~!?… ってな想像は、難くねい…とでぃした。 {/hiyo_en2/}「おう…コレ逝こう…コレ、  店構えもヤバ系と違うようじゃし  萌え~っなマッサージ体験…  こりゃァ~よさそうじゃわい…逝っちまお」 {/kaeru_yodare2/}「マジっすか…  いや、そりゃァおっさんのよーに回数逝っておるモンにゃ  新規ジャンルの開拓、炎のちゃれんじゃーなりたいはわかる…  しかし…我輩、なんせこの世界は未知との遭遇状態…宇宙人出てきたらどねいする!?  その前に…まず月の大地を…セオリー踏まぬと…いまイチ要領得ぬわいな…」 とかなんとか…当初目的どーでもよい状態に陥りながらも… なんせ、見知らぬ店飛び込みゆえ…オトナの配慮が決断鈍らせる…!? {/kaeru_en3/}「そもそもおっさん…これまでヤバ系遭遇なっしんぐなんかい!?   この辺り…基本どこでも大丈夫なんかい!? で、何回!?」 {/hiyo_shock2/}「うん…まあ…そうね…実は…初めて逝った店が…  いきなりボッちゃんだったかのう…!?  入ってすぐ隣りに引っ付いて座ってくるから…  ちょォ~っと変かなァ~~っ…とは、思っておったんじゃがな…  コーヒー1杯で…1万円取られたわい…  だぁっはっはっはっはっ…」 {/kaeru_shock2/}「ちょォっと待ったァァーーーーーっ!!   おっさんキッチリヤバ系体験済みかいっ!!   んで、今頃我輩に申告かいっっっ!!  そりも一発目でビンゴォーーーーッって   なァ~んて憑いてるオ・ヤ・ジ{/kaeru_en2/}  って、笑いゴトちゃうやーーーーーーんっ!!」 ってトコで、また次回につづく…っちゅうコトで…。 (なかなか…メイ茶に入れんのう…って、ホンマに逝けたんかねい…!? 疑惑深まり逝く秋…葉原!?でありました…ちゃんちゃん!?)