香りの事情!?②

…ってな、[香りネタ]引き続きっすが… そもそも… ニッポン人ってば、体臭あましキツくない方な人種!?… と、いうコトではなかったっしょうか…そもそもはねい!? しか~し、その後近代… 欧米的食生活に変化とか… オヤジ的加齢臭!?とか… ヒトであるがゆえの課題(過大!?)なる難問も在るよ~でぃして…!? んなこたぁ~中年こりまで… 若い時分にゃ~、想像及びもつかなかったし… 周囲で実感もしたコトねいかったし… が、事実なんっすけどねい…{/kaeru_en3/} …ってな流れ中で いきなり得意ぱたーん!?で ハナシがまた逸れるのっすが…{/kaeru_en2/} その過去、30数年前振り返ったるれば 世代的な情報知識として… 新人類オヤジなら、たぶんかろうじて憶えておったりするだろう… オトコの香りモノ!? その昔…[まんだむ][ばいたりす]とか… 成人オトコ向け化粧品類!?が在った (現在は[ぎゃっつびー]とか…!?昔のもまだ在る!?…のかな) との、ご記憶もごさらっしゃろうて…なカンジぃ~!? しか~しジッサイ…新人類オヤジ世代でゆーたれば… 既にそこいらは、その時点でもイムリーするーパスはしてて… なにげエロ気憑いた!?中学・高校生あたりでは… [えろいか][ぶらばす]あたりを憑けたマセガキが 田舎界隈でもそれなりにおったよーな…状況な記憶在り!?{/kaeru_yodare2/} (ま、我輩のごとき部類… 文化系ヲタ奥手コゾー辺りじゃ "恋コロン髪にもコロン…へあコロンしゃんぷー"!?とか… 長ったらしいネーミングだったりするヤツ… (キャッチコピーだったのかも…!?得意のウロ憶えっすが…ねい) 十代のかわいかった早見 優嬢!?あたりが 宣伝ガールを務めてたんじゃねいかったかなぁ~…違うかねい!?… (松本ちえこ嬢!?ではなかったろ~… と、それは確か[ばすぼん]だったっしょ…!?) って、こぉ~りがまた… 純朴田舎コゾー下心!?ゆえ… ま~んまとさわやかなカンジ!?に、たぶらかされちまいて… 本来は、ガールズ向けだったハズ!?なシャンプー&リンスを 関心勢いで購入して… {/kaeru_yodare2/}「コリで、ボクちんも酸ぅい~とな香り漂う…  じゃりーず風なない~すボーイ!?  (さすがにイケメンっちゃゆわんかったわな…!?)に、なれるハズですぅ~…!?  きっと、オネーチャン女子にモテまくり…違いねいっっっすぅ~!!」 (…って、[バラの香りガム]と、 狙い購入動機まったくいっしょじゃん…!? 成長しちょらん(@_@;)…そりでいいのか、我輩っっ!?… ま、えかろ…"永遠の少年!?"ってコトで…!?) と、試しに使ってみたが関の山だったっす…ねい{/kaeru_en2/} ああ~…なんともかんとも… 青春っちゃ酸っぱい香り…するやねい…!?{/kaeru_shock2/} すっぱいシッパイ!?りめんばー… ってな、いいカンジになってきたトコで… んじゃま、さらに香りネタその③に続けときますか… 一応ねい…{/kaeru_yodare1/}