香りの事情!?③

…ってな、今週はもぶろぐカキコ継続中にて… そのぱーと3へ…突入!! {/kaeru_en2/} …して、その懐かしの香り関係でゆーと… [たくてぃくす]とか… いまどきちょい悪オヤジあたり向けイメージな ブランドが、流行ってた記憶もあるっす…ねい!? しか~し…確かにソリってば、個性的な香りではあり申したが ゆえに、香りすぐピン!?ときたりするもんで… 流行ってる中…あちこち近場で友達、先輩&後輩と 同じニオイ漂ったりするのも…な~んだかねい!?なカンジがあって 個性的ゆえ没個性!?現象否めず… 手が出すに出せなかったっすな~…!? (って、そもそも…田舎の高校生あたりにゃ~ ややお高い値段設定!?だった気もするねい…{/kaeru_shock2/}) …んな、それら[えろ…/ぶら…/くす…]… (略すてみるとオトコ下心見栄見え!?… ひわいなカンジ響いてええな~{/kaeru_yodare2/}) 当時の3大メジャー!?ブランドは やはり…未だ健在、使ってる中高生男子っておるもんなんっすかねい…!? ここ何年も…その手の売り場にいっちょん逝かぬゆえ ずぅえ~んずぇんっ流行りわからんのっすが…{/kaeru_yodare2/} オヤジ的…あえてそーゆー化粧品!?売り場での関心ゴトをゆーなれば… せいぜい気になるは…やはりアレ…!! 逝く毛剤!?関係ってヤツぅ~… [利あっぷ][咲くせす]等のコーナーじゃわいな… ふぉっふぉっふぉっ、いつのまにやら…おい老い…なカンジぃ~!?(ToT) で、ついでにゆっといたれば… 我輩的には、その香りタイプでゆーと いわゆるカンキツ系モノが好みだったりするもんで それっぽかった[ぶらばす]に始まり… 次の[えろいか]も元祖の甘い系のヤツじゃなく カンキツ系(ばりあんと!?ぶりりあんと!?)が発売されてから飛び憑き… 20代前半頃には、新しくそれっぽい香りの[すぽるでぃんぐ]やら コンビ二限定ブランドとかゆー売りの… [るぽ]バレンシアオレンジとかに… ハマっちまいてたりした次第なり…っした!? (このブランド… 当時イケてたマンガ家・上條敦士氏のイラスト使用してて そのイメージ戦略にま~んまとたぶらかされたりしたわけで… 最近では同様…流行りマンガ家・井上雄彦氏のイラストで 宣伝してるヤツもあったっすねい… 時代は繰り返す…ってコトでねい…{/kaeru_en3/}) …んで、そろそろラストへ逝きましょか… と、香りネタその④に続く…{/kaeru_yodare1/}