オヤジ秘密基地の事情!?④

…して、さらにさくさくとその③へ…{/roket/} ジッサイ…まだ中味半分も逝ってねい…かもォ~…!? 今週中にラストゴールまで行きつくのか…!? ひえ~~~っ[キョーフの箱根越え]!?キビしぃ~~っ{/kaeru_shock2/} ◆7月8日(土曜)午後1時頃◆ そうこうして辿り着いたのは… かの箱根の著名温泉レジャーすぽっと!![箱根小○園]なり… はい、皆サマま~んまご推察どーりっすな…{/kaeru_en1/} (我輩的趣味ながら… 北の[はわいあんず]  南の[湯ねっさん&湯~とぴあ] ってコトで、甲乙付け難くお気に{/heart_pink/}スポットなんざんすっ{/onsen/}) ♪ココも2度目ぇ~なら 少しはじょ~ずに  遊びメッセ~ジ伝えたいぃ~… (って、なにげぱたーんになっちまいたっすな…!?) …ってまあ、そーゆーワケで我輩は… 過去にここ訪れたコトはあるワケで… 今回はとりあえずそのオヤジ的お遊び方案内指導!?を …ってな役割でぃして…ねい{/kaeru_en1/} なんつっても遺憾なのは 残り約2名も関東在住オヤジでありな~がら… {/hiyo_cry2/}{/hiyo_shock2/}「行ったコトねいっ!! 知らんっっ!!」 とかゆーもんで… 今回、いっぺんここに引きずり込んで… {/kaeru_ang3/}「その奥深きへっぽこナイスな快楽!?…  [オヤジ的温泉道真髄!?]を伝授してしんぜよう…」 ってな、流れ成り行きなおさらでありまいて…ねい!! この件も~っとゆえば… 特に、オヤジAAのバヤイ… そのえっれ~っ近い射程距離圏内にある [社淫用!?りーぞーとまんしょん]を ちょ~くちょく利用しておるにが… {/hiyo_en1/}「その近くのコンビ二しか行ったコトねい!?…えっへん!!!!」 …っちゅう、ていたらくぶりで…ねい{/kaeru_ang3/} (いまどきコゾーどもじゃあるめいし…箱根まで来てコンビ二逝くな~っ!! [あんまん][肉まん]じゃねく[温泉まん]堪能せいっ…ってハナシどす!?) っちゅうコトは… ほぉ~~ら、めっさ怪しいっっ!!… コヤツ何しに、箱根くんだりまでちょこちょこ足運んでおるんやら…? 健全オヤジなら、こげなオモロイ… 洞窟も滑り台もあったりする… (…って、オヤジがソレうれしいのも違うだろ…ってハナシどすか!?) とにかく…こ~んなアレコレ充実な温泉ランドをスルーぱすなんざぁ~ フツーありえん過ぎっっすぜいっっ…{/kaeru_shock1/} んで、まあ…ハナシ戻すと… とにかく登山バスの運ちゃん、飛ばしてくれちゃったもんで 予定より余裕でココに… バイキングも時間無制限喰い放題ばっちり!!… な時間で到着!! ちなみに… その今回のオヤジプラン!?っちゅうのは… 我輩の元に、なにげ送られてきた 小涌○からの[りぴーたー向けDM]にあったヤツで… [ばいきんぐ+温泉施設関係一式+えのすい移動水族館]がセットで 通常のほぼ半額ぅ~!?… ってな、お得なヤツでありまいて…{/kaeru_en1/} {/kaeru_en4/}「水着で温泉!?…が、半身半着!?な初心者オヤジでも…  こりなら食事も水族館オマケも付いてるしぃ~…  お暇オヤジにゃお気軽お手頃、納得ぅ~!?…」 ってな、カンジしたもんで…ねい{/onsen/} …と、そんな頃… "そんなヤツおったっけ!?"状態… 忘れておったあと約1名…!? オヤジB2が、途中買出ししながらせっせと車飛ばして… 一路いざ箱根へ!!…だったりしたのっすが… {/kaeru_yodare2/}{/hiyo_en2/}「ま、いいかっしばし放置プレイで…!!」 (…だってぇいちいち携帯持って、温泉にゃ~入れんし… ならば、動向の連絡はつかぬワケだし…フツー…ねい!? ああ見えてヤツも… 成長せん中味Bまんまの気まぐれなコドモ!?じゃが 困ったらヒトに道聞くくらいはできようて…たぶん!?… "温泉熱いが 心冷たい 箱根無情 by小林うーろん茶) で、とりあえずは… ぐるっと広い施設内ざ~っとお湯かぶりつつ散策して… そりでも30分以上はラ~クにかかって… ほいで、いよいよ…ハラも空いたし客も空いてきたか…な、で 午後1時頃… 遂に出陣!!…と…{/kaeru_yodare1/}{/hiyo_eye/} 目前には和・洋・中・伊料理にデザートも…な めくるめくパノラマわーるど!?が… "これでもかーーーーっ!!"と華やかに広がり… ならば…受けて立とう…オールぐりーん… "節制リミッター解除!!元取り尽くしちゃるぅーーっ & VSE弁当の恨み晴らさでおくべきか…てやんでいっ"状態へ…{/v/} オヤジAAと我輩(AO)は…性格ま~んま!?… 効率的お代わりアレコレ趣味れーしょん!?… って、ふと見ると… さっきから本能のまま飲み喰いしておる オヤジB1のスタンスは… "それはそれ…酒は酒!?"…で こちとら、目の前ぱにっく!?で、それどころぢゃねいってのに… 抜かりねいくも、とにかくも 気に入ったモノあらばひと筋… まずとことん酒に執着!?状態貫き中{/hiyo_en1/} …ま~た、どっかからボーイさん捕まえて来て びーるを滞りなくきっちり注文っっ!! (も~う今は、とにかく…まずアタマん中びーるの泡で一杯!?) {/kaeru_yodare2/}「そりゃ~いいけど…オヤジB1、マジそりでいいんかぁ~…!?  びーるでハラ膨れると、喰う分入らんくなるぞいっ…  本日わしら、せっかくの節制リミット解除!!での総攻撃モード中!!  さら~に…これから温泉入るっちゅうのに…眠くもなろうし…  …って、おおーーっ、オヤジAA!!ソバも在るってか~っ…  スシも在ったよな、確か…!?  ほうほう、ステーキも柔らかじゅーしー…イケると…!?  なにっ、その三色スミレ状態はシューマイかい…そうか、ほくほくとな!?  …ってゆーか、我輩的にゃ~  最後にあの三色ロールケーキだけは  抑えねばなるまいて、ゼッテーに!!…」 ってな、目移りめまぐるしき中… 我輩アレコレ効率計算しながら、がっついておったれば… {/kaeru_yodare2/}「…ほ~れみいオヤジB1…  もうそれで終わりかいな…やっぱし、びーるが応えたろ~!?  おっさん、さっきまで、ひとりバスん中でもしっかり飲んでおったにが…!?  後でまたイヤっちゅうほど飲めるとゆーにが…この場は喰うがすべてぞ!!  …って、オヤジAA…  おっさんは、さら~に皿に…かい!?  ま~だ[炎のチャレンジャー]する気ぃ~っっ!!  あーた…どれだけ若返り気分!?  "高校生男子のムスコがライバル状態!?"  なんかぁーーーーーいっっ!!  …う~ん…でも、我輩ももう少し…  杏仁ド~フあたりをちょいと逝っとくか…ねい{/hearts_pink/}」 で、皿~に…その④に続く… ま~だ…ちゃんと温泉入ってねいよ…コイツら…{/kaeru_shock1/}