オヤジ秘密基地の事情!?⑤

…ってなこって まだま~だ続くオヤジ温泉旅カキコ!?なれど… そろそ~ろ少ねい脳ミソ…疲れてきた今日この頃… とゆえるかも…しれんねい…{/kaeru_yodare2/} が、気を取り直して…その④へ… まずは第一弾の[オヤジお楽しみ]に満足して さあいよいよ…本気で [小涌園:湯~とぴあ&湯ね~ちゃん!?]もーど突入へ…{/kaeru_en1/} しか~し、後着のラストオヤジB2との 一応の待ち合わせを考えると、さして時間はねい…カンジぃ~!? となりゃ、さ~て… 洞窟、滑り台、クラゲの湯…はたまた変わり湯の コーヒー、ワイン、酒、茶、炭…そして絶景滝ツボの湯… も~うよりどりミドリ、ムラサキ、コゲ茶… 色とりどりの温泉がど疲れたオヤジを誘いまくり!?… ってな状態なワケで… 再び攻略法をアレコレ考え悩む我輩…{/kaeru_ang2/} …だが、オヤジにゃ~各々スペシャルな狙い!?も あったりもして…ねい!? オヤジAA的には、 いまどき流行りの岩盤浴(熱岩サウナ!?)… オヤジB1&我輩的には、 いまどき大人気のドクターフィッシュ体験!? (ご存知の方も多かろうっすが… 人のカラダの肌アレ、カクシツ、アカもか!?… とにかくきちゃない部分に、いっぱい張り付いてきて ソコを食べてきれいにしてくれる… ってな、美容的お掃除魚っすな…たぶん!? 見た目一般でゆえば…地味ぃ~な色合いで めだかのでっかいぶっといヤツ!?くらいのカンジっすか…ねい!?) …ってな、流れ予定ではあったのっすが…ねい… ほ~らやっぱし…気まぐれオヤジB1…!? 急に関心がそっちにぐっと逝っちまいたようで… 岩盤サウナで毒抜き狙い!?のオヤジAAに、引っ付いて逝っちまいて… (おっさんが、ドクターフィッシュ状態じゃっ!!ちゅーに…{/kaeru_yodare2/}) 結局2名は岩盤… 我輩はそっちD魚方面へ…って次第に 落ち着いたなりにけり…{/kaeru_en4/}{/hiyo_en2/} {/kaeru_en3/}{/hiyo_en2/}「したるれば約1時間後に…ロッカーるーむ集合で…!!」 で、我輩…そのD魚狙いまっしぐらで… でもコレってば、1時間おきに並んで待って数分!?…の体験レベルであって その場所逝ってみたるれば… さっき食事前にチラと見た時より、ゆうに3倍以上に列が長く連なってて… はっきしゆーて待ち時間がもったいねい状態!? (B1は、コリ見越しての方針転換でもあったのではあろうが… フツーのオヤジなら推測的に一応はねい!?… でもヤツはやっぱヤツじゃし…とっくにアウトおぶ眼中だったか??) しゃーないんで、我輩さくっと諦め… サウナに入って…その窓ガラスから 外ではしゃぐD魚よりイキのええ… ぴっちぴちビキニおね~ちゃん観賞に徹して… 移動の道ついでに 水槽付き風呂で、たゆたふクラゲもついでに観賞して… 残るラストの30分は… 温泉地域スペースの頂上に在る 滝の湯から…炭→お茶→酒→ワイン→コーヒー…と (途中新設の五右衛門風呂も在ったものの… べたべたカップル独占浴(欲!?)状態で… オヤジ入ってくんな、ジャマすんなよな雰囲気ぷんぷん… もうそこの空気は熱~ぅて熱~ぅて… 視線は冷と~ぅて冷と~ぅて… 我輩よ~割り込んで、入れんかったとでぃす…残念っ!?{/kaeru_shock2/}) …ってな流れにて、とりあえず我輩はコース堪能して ロッカーるーむに戻ったるれば… こぉ~りは意外!?にも… 岩盤組オヤジ二匹は、既に戻ってきておって… こっちはてっきり… {/kaeru_en4/}「ヤツらのコトじゃ…  岩盤浴気持ち良くて…80分がワンセットゆえ(有料)  ま~んま途中で抜けるのは、ゼニもったいねいし、気持ちええし…で  きぃ~っと時間遅れてくるじゃろう…マチガイねいっ!!  したるれば…こちらも慌てずじっくりと…  やや遅れはぜんぜん、ノープロブレムじゃな…」 くらいに思っておったとが、本音なりけり…{/kaeru_yodare1/} んで、この間のそちら展開を聞いてみたるれば… 実は…やは~りこちらも予約いっぱい… 1、2時間待ち当たり前状態で入るに入れずNG…だったそうで… 惜しくも[オヤジすぺしゃる]の目論見は いずれも風呂泡の如く…潰えたワケでありまいたのっすな… {/kaeru_cry/}{/hiyo_cry1/} んじゃ~…"その間はきっちりと温泉堪能じゃな… よかったよかったのう"…と、思いきや… なっ、なぁ~~んとーーーーーっっ!! このへっぽこコンビってば… ところがどっこい…すっとこどっこい!?でぃして…{/hiyob_hat/} {/kaeru_en2/}「なに…ほいで、あの滝辺りでじ~っくり入っておったん!?  あそこなにげ緑も映えて風もさわやかでええやなぁ~!?  いっちゃん上のトコが、温度イチバン温かくてスペースも広めで…  その横の炭部屋の風呂も、な~んか雰囲気あってえかったろ…!?」 {/hiyo_face/}{/hiyo_eye/}「うんにゃ…あんま入っちょらん…  いやな…その温泉群に逝く入り口手前に、広いタタミの休憩所があってから…  ちょ~いとそこで横になったらな…すげえ気持ちようて… ま~んま熟睡してもうたとじゃわい…!!  危うく…寝過ごすトコじゃった…はっはっはっ」 {/kaeru_en4/}「そうかそうか…はっはっはっ…このうっかりさんっ{/heart_pink/}」 …ぢゃねいだろおおおーーーーーっっ!! 何でぃすかいっっ!?おっさんら…  今回の超メイン… 本スジばしばしの魅惑充実温泉湯~とぴあを、じ~っくりと堪能もせんで… メシ喰ったーっ、びーる飲んだーっ… で、もうハラ一杯なったーっ…眠くなったーっ…(-_-)zzzほいでお疲れごくろうさん… っと…かように、あっさりシジミとおっしゃられちまうってえわけで…ん!? えっ…箱根くんだりまで、朝早うから気張って出かけて来ておいてぇ~… やるこたぁ~いつものぉ~… 飲み食いゴロ寝休日の オヤっサンDAY状態!? ああ…はっぴぃ~気分…なんかぁーーーーいっ!! んなこたぁ~、毎週ウチででけるじゃろおーーがああああーーーーーっ!! じゃ~けえゆ~たじゃろーーーがああああーーーーっっ!! このご立派大たわけモノめぃがあああーーーーーーっっっ!! {/hiyo_z/}{/hiyo_z/}「いや~~…気持ちえかった~~…しやわせ{/hearts_pink/}」 …って、ヒトのゆーことぜんぜんっ聞いちょらんしぃ…{/kaeru_shock1/} ま…とはゆえ…とりあえずは… 気持ち浴!?終わったんならそりはそりで… しか~し…ホントにそりでいいのか…!? オヤジとして…いやその前にヒトとして……!? …ってな、せんなき悩み葛藤渦巻く中… とはゆえ、温泉ラスト締めくくりは ちゃ~んとあったりもして… [森の湯]なる… こっちはビキニおね~ちゃん一緒ぢゃねい… フツーのすっぽんぽん露天系温泉なんすが… コレもセットで、シメにはココで旅のアカ落としてスッキリと… 風呂上り腰に手をあて…牛乳1本っっ!! ってな流れなワケっす…ねい{/onsen/} …てなトコで、とりあえずここいらで… また続きへ…!?ってなカンジ…っすか…{/kaeru_yodare1/} ※もう…これで… 後は…"水族館見て→泊まって→翌日帰りました"とさ…ちゃんちゃんっ{/hakushu/} とかゆー終わり方もアリじゃねいっすか…ねい!? …って、アレ!? 誰か…車で走ってるヤツいなかったっけ!?…ま、いいか…{/car_pink/}