オヤジ秘密基地の事情!?⑥

…ってなコトで…まあ、この旅ネタは そろそろコリくらいでカンベン終結!?へ… で、いいかな~…と、ゆー雰囲気アリアリにつき… シメへと[箱根くだり]さくーーーーっと 逝くにしましょかねい…{/kaeru_yodare1/} …よって一応 残る流れ展開をざっと…{/kaeru_yodare1/} 約1名のひとり遅れて 午後5時前頃にようやく到着した… [うしろ穴射さされ隊]{/hearts_pink/}願望な オヤジB2との合流前にちょ~いと… 施設入り口に特設されてる[えのしま水族館]の出張会場!?で [クラゲ]&[クリオネ]etcに 癒され~て時間調整…!? その時の様子特筆するならば… 童心還り過ぎぃ!?オヤジAA… ふれあい水槽の[ネコザメ]クンを… おとなしいのいいことに… 背ビレつまんで水から出していじくり回す… 極悪ぶり!?披露…我輩は疲労…!? {/kaeru_shock2/}「いまどき、ど~この老けた悪ガキ三歳児かいっ!?… と~んでもねい40半ば過ぎじゃわいな… おっさんイジるん好きな機械のオモチャちゃうって… モーター付いちょらん…生きモノじゃっちゅうに」 って、ふと見たら… 後から来た年頃のムスメ連れた50過ぎオヤジも… 同じよ~なコトしようとしてて…ムスメに注意されて… オヤジら…揃いも揃って…{/hiyo_shock1/} いまどきこーゆータイプ…おい老い、多~いっ状態!? …ってなウチに…忘れ去られてた!?オヤジB2が 破れじーんず&さまーせーたー姿!?[ちょい悪オヤジ]気取ってよーやく到着…!? {/kaeru_ang3/}「なんだかな~…  ムスコのジーンズ借りて来たんかい、おっさん!?…  またム~リしてキツいの履くからぁ…まぁ~ず、時代先取り前に…そのハラ…   ぽっこりメタボ先取り!?せんか~~~いっっ!!」 …んなモン気取らんでも… とっくに遅刻者… おっさん行動そのものが、後来悪!?じゃーーーいっ!! {/hiyo_en1/}「おまた~~~~っ{/kirakira/}」 …って、ま~たコイツもやっぱハナシ聞いてねいしぃ~…{/kaeru_ang2/} って、その後はお決まり… 近くコンビ二で買出し最終調整をしてからに… いよいよ件の秘密基地 [社淫用!?りぞーとまんしょん]に オヤジ4名、一気ど疲れ雪崩込み…だーーーーーーっ…とねい{/house_blue/} う~む、清潔・快適、直温泉アリなええトコロ… 確かに…過ごしやすそうな物件じゃな、コリは!!… ってな印象は確か…{/kaeru_en1/} (こぉ~りは…"ふた~りの週末{/good/}しちゅえーしょん"… は、マチガイねい…カンジ!!) …って室内いろいろ、散策物色中なトコに… {/kaeru_yodare2/}{/hiyo_en2/}「ありぃ~??な~んっすかなぁ~コリはぁ…!?  な~してココに…かようなるモンがぁ~在るんかなぁ~……!?」 電話横にゃ~きっちりと… 今日来たばかりなトコのハズぅ~な オヤジAAの名刺が… 既に置き忘れてあるぅ~~~っ!? ぢゃ~ねいっすか…ん~~っ不思議じゃ…!? {/kaeru_en2/}「なに!?…コリはいつ、誰と来た時のヤツ!?…  え!?…個人住所も入ってる特別のヤツ!?とな…  ほほう~…わしらは、確かもらってねいのう~、ソレ!?…  …ってえコトは、そーゆーコトかのう…  おっさんがここの陰のヌシ状態!?と…  おお…まあまあ、慌てんでええ…はいはい…わかったわかった…  風にでも飛ばされて来たんじゃろ~のう…きっと…  ハナシはじ~っくり聞こうぢゃねいか…お、カツ丼でも頼むか…!?ん!?」 {/hiyo_en1/}「ほいでぇ~、何が、どーしたって!?…  ふむふむ…そうかそうか…はいはい…なるほどのう…  ずぅえ~んぜんっ、説明になっちょらんのう……」 …やれやれ…{/hiyo_shock1/}{/hakushu/} …が、まあ何はトモナオ!?… このご招待の件だけは…別件じゃからのう… 持つべきは[グッド・ふれんじゃー] と、ゆーておこう…{/abanzai/}{/dogeza/} ♪怪しいトォコだってもぉ~ どこへでも逝くぅ~ いつだぁってコォコにぃ 押しかけるんだっ だっ だだっ ふぁいっっ!!… (もうコレ、今回のお約束なんで…{/kaeru_yodare2/}) んでまあ、もうこの先… {/beer/}ひと晩のご乱行詳細は オヤジだちのヒ・ミ・ツ{/3hearts/}… で、いいかな~…と!?{/kaeru_cry/} ジッサイ…この後は、そりなりに 各オヤジ[個人情報足元すくぅ~プゥ合戦!?]の様相へ… 趣味、性癖、家族・仕事裏事情… め~っさアブね過ぎる(スキル!?)話題てんこ森!?の中に 踏み込まざるをえんくなるわけで… ヤバイヤバイ…ドバイでバブル泡まみれご活(暗)躍… タイで泡やタイ捕か!?…シャレならん…ってかい、約B1名!? おおっとォ~…すれすれレス{/hiyo_oro/} …ってまあ… 誰とはゆえんがB2が、どS派のゴルフ嬢とお尻愛!?になって オレのバックにほーる・淫・ワンッ!!してぇ~!?{/hiyo_shock2/}…とか 息子仲間ウチで、AAの"小西まなみ萌え~っ"が有名になって "コニタン"呼びぃ~の 萌えぐっずを高校生から寄付してもらい~のして 父の面目丸潰れ!?{/hiyo_shock2/}…でも実は めっさきしょウレぴ~~!?…とか そんな、一般ご家庭オヤジによ~くありがちな…って んなモンそうそうあるかーーーーーいっ!! {/kaeru_shock2/}「おっさんら、生き様全般  危の~まる過ぎぃーーーーーっ!!」 な、ハナシばっかすからねい…やれやれ…{/kaeru_yodare1/} あと他は、ホントに他愛ねいモノ… 朝に、チョコっと甘いモン喰うのは ヒトとして違くね~かぁ~っ!?… でも、漢としてはアリ!?{/hikari_blue/}…とか んじゃ、ならば… 朝に、パン+みそ汁+…チューハイなら (びーるぢゃなかったよ~な!?いいちこ水割り…か!?) ばっちぐ~なんかぁ!?… そりも漢の人生じゃろ!?{/hikari_blue/}…とか…ねい!? もう、その辺りになれば… チミぃもう良!?の世界でもあり… 既に情報公開(後悔!?)納得済み周知(羞恥!?)の事実… でも、あるわけっすし…ねい!? ってな流れで…マジ翌日の 7月9日(日曜)は… さくっと早めに帰宅へ…!? ちょ~いと麓の駅前でら~めん食べて… [箱根湯本]発が 午後1時半過ぎ頃の列車で… オトナしく…飲んだ暮れて帰りまいた…とさ… ってコトっす…確か…ねい!? {/cars_train/}{/kaeru_yodare1/}{/hiyo_cock/}{/hiyo_face/} +{/cars_red/}{/hiyo_en1/} …ま、とにも書く!?にも… 一般の…特に今回は覗き見ちぃと多いと思われまする!? 山口方面関係の皆サマにおかれまいては… ♪箱根酔いト~コ 一度ぉ~はぁおいで…ませ山口へも… …ってな、 "んじゃ~結局逝くなら…♪明日はどぉっちだぁ~…!?"… ってなオチで…ひとつ…失礼をば…!? ゲッゲェ~ロォ~…{/kaeru_yodare1/} さっ…飲み逝こ… {/usagi/}「飲も飲も{/heart_pink/}」…ってか、オヤジぃ~!?