ケロロ冬の新グッズゲット!!

ってなコトで このところあまり新作!?グッズが出てなかった ケロロ軍曹関連…!? 久々に 雑誌関係付録&食品オマケ!?を入手ってコトで 少々貼り付けを!! 上のは新雑誌の付録… ケロロリュック!?なるモノ…!? 絵柄的には戦国時代劇風アレンジで 大きさもまあまあ… されどちぃ~と実用には向かぬ素材感は否めぬな~… 雑誌すら入れたら破れそうな薄さで これは迷わず…実用には向かずコレクション入り!! して、こちらも雑誌関係付録ではありますが… 実用向き!?(って、オヤジが使ってどーする!?ムリっす…) 腕時計"ケロッチ・バージョンⅡ" とゆーことで… 以前の腕時計付録とは、素材や色合い赴き変えての 再度オマケ化…!! &ヨコのビニールケロロ財布!?… デザインは良いものの… やはり素材があまりにオモチャ… 重い本物貨幣では、耐久力に難がありそう!? オモチャのお金入れ!?ってコトで…コレもコレクション入り!! ってな中… 注目はやはりコレっすか…!? うーむ… 遂にココにも進出(侵略!?)してきたか…!? ってハナシぢゃねい…!! 誰が採用提案をしたのか知らぬけれど… 確かにポケ○ン、デ○ズニー系のローテーションはもう飽きてきた… オリジナルグッズ作れば、版権料的に安くつくのだろうが なかなかアイデアがねいくて…パッとしたものは出てこぬし… …ってトコでの英断!?なんしょうな… 本日、たまたま遅い3時半ごろの昼飯時… 晩飯考えれば、しっかり食べる状況ではなく 軽~く腹ごしらえ…ってコトで ファーストフードで済まそうと… で、見つけたのっすな、コレが!! 我輩職場では、先行発売とかでぃして… まだ全国市販はされてない…のかな!? (実は…先の雑誌には、付録ガイドブックがついてて その全貌は、はっきりしてはおるっしょうが… まだよく見てねい、ていたらく…!?) で、早速本日より作戦決行…!! "軽いモンおごっちゃるから…"と、 ウチの若いもんに買いに行かせて… オマケだけもろて(取り上げて…!?)… 2セットではっぴーはっぴー!? …かと思いきや… 我輩待望のケロロではねいくて… 我輩の仲間:中年ケロロ小隊!?に属する 別オヤジのキャラがまんまと2種類で… しまったーーーーっっつ!? まあ…本日はこて調べで現物調査ゆえ… まだまだあせりはせぬけれど… 思ったよりデカイ…コレはなかなかのモノ!! 携帯はおろか通勤バッグにもぶら下げ難いか…ジッサイ!? で、それはいいとしても最大の問題は… この手のはっぴーセットって フツー5~10種類程度!? 場合によっては選ぶコトでけるのに… コレはなんと選べぬ上に… なっ、な~んと!! 66種類も在る!!! ってコトでねい!? "ムリっっ!! ゼッテーにコンプリートはムリっっっ!!" その中には、ガイドブックにも公表されてねい 金&銀のシークレットもあるそうで… "こぉ~~~りは 手厳しぃーーーーーいっっ!!" いつまでこのケロロキャンペーンをやってるのかな~… まあ…とりあえず…ちょこちょこと… 昼飯…オヤツ…に…喰い集めを…!?? う~~む… マニア収集魂的に… どの段階で折り合いつけて、納得して諦めるか… ソリが問題ぢゃな…やれやれ…!? ※ちなみに先ほどケロロHPを覗いてみたるれば… 当初、11月2日からスタートだったらしい このケロロはっぴーセット… 問い合わせが相次いで!?… 日程早めてもう売り出したらしいっす… ってゆーか、緊急事態!? (こりゃ、この人気ぶりなら…出てくるなオトナ買い!?… 66個セット目指すヲタク…!? でも、著者&ごくごく中核関係者以外でそんなコトできるのかな… 中味はほぼ見えぬし…一般人がいくら買い続けてても 可能性はかな~り低いんじゃ~…ダブリンの山必至!?)