妥協ポイントは…!?

…っとゆーことで… ケロロ軍曹モノの 某はっぴセット!?がスタートして 2週間以上は経った今日この頃… 3日昼飯ハンバーガーの日々も… 1日3食ハンバーガーの日も…あって… 現状、これだけ… ようやく先日ラストの1コもなっしんぐだった りーまんクルル曹長が ゲットでけて… 一応ながら小隊5キャラは出揃ったっす… 基本、表情と服装だけのビミョーな違いだけゆえ 魔の66種類!?コンプリートは あえて目指さずともよいし… (って、目指してもムリ…フツーじゃゼッテーに…!?) あとは…どの段階で諦め、見切りつけるか!?ってな… キャンペーン参加の満足感の問題!?だけ…っすな!? それでも、ヲタはしくれ的には… 金&銀のシークレットケロロだけは どっちかでも、運試し的に当たっては欲しいっすが… 保証はな~んもなっしんぐ!!っすからな~… 消耗戦に陥る可能性のがデカい… とりあえず小隊揃って 最低レベルのコンプリートは成功!!で 達成感はなきにしもあらず… さ~て…我輩の明日はどっちだ…!?