Youtubeお試し!?その1

勢い流れで思い切って… 某国産動画サイトに続き… 世界の「Youtube」にも 動画保存用にマイチャンネルを作ってもうたっす… (@_@;) んで、まずはありがち… さし障りなっしんぐな ‟お出かけ撮影モノ‟!?ってこってすな (^。^)y-.。o○ …で、Youtubeも 基本仕様…使用法はその他色々サイトと 同じご様子みたいっすな 公開&限定公開&非公開の3種類設定があって… 我輩のイチバンの狙いの… よそさまへの一般公開はせずに 自分の動画を保存しといて その場所へのリンクを知らせてある友達にだけ 公開して見せられるようにする… ってのができるそうで…ねい …とはゆえ そーゆわれてもやはり ガード突破!?情報漏えい!?…の   一抹の不安は、拭い切れぬ気もするんだが…ねい (?_?) まあ、マジでプライバシー関係でヤバいヤツ… 一般皆様のやってるような 堂々たる顔丸出しモノでの 投稿保存はせんつもりぢゃから 最悪のケースでもなんら問題はないと思うが…ねい!? それに、よそに比べて 著作権侵害的チェック機能は 自動できっちりやるみたいで… 審判グレーなヤツ!?にも、一応ツッコミ注意が入る システムとなってるみたいっすな… (うかつなリスクは負わずに済むようぢゃて!?) ま、とにかく様子を見ようかねい… なんせ無料なシステムなんぢゃから こっちの個人的勝手不都合はあって当たり前 それでも、自分流にうまく使えりゃめっけもん!! …とゆーコトで!? 何事も使って慣れろぢゃ やらねば覚えんわいな…わいな (-。-)y-゜゜゜ 携帯からはコチラで… ↓ Youtube