新作やりたい…悶スターハンター!?

いやはや… もはや2年くらい前だったか… 世間一般とはかなり遅れての旅立ちだったんすが 思い返せば、よく飽きずに闘ってたすねい… (10回以上違うキャラで、オオナズチと再会したかも…!?) DQやFFと同様に このゲームのテーマ曲も もはや、一生耳に憑いて忘れられんだろうな~… (@_@;) Youtube内うろちょろしててなにげ発見…!? まったく聴いたコトねい中年皆様に この機会にちょいとリンク流用でご披露を…!? ゲ~ヲタぢゃなくても 結構、元気が出る!?勇壮な曲調だと思うねい… 仕事出かける前にゃ、コレでファイト一発!! やる気が出る…とか、気のせいか…!? (@_@;) ★オープニング!?的MH2のメインテーマ★ ★エンディング!?的MH2のクエストクリアテーマ★ 本体セットでボタンが小さく操作が難しい… それに、なんせ画面が小さすぎて老眼には手厳しい… ってコトで、かの携帯ゲーム機:PSPでは 我輩はあんましやったコトねいんすが… ウチの下コゾーは、PSPも持ってるもんで… テーマとしては、コレがいちばん燃える!?…らしいが!? (PS2でも流れる曲なんっすが…ねい …ってゆーか、当然シリーズの基本メロディーはみな同じか… アレンジの差ってコトでねい!?) ラオシャンロン決戦!?MH2Gのテーマ!?(…かは、よく知らんが)★ 視力衰えたオヤジでも苦もなく丸見え状態!? 対老山龍ラオシャンロン!!とのラスト十数分 最終決戦前に流れるっす 聴くところ…フツーお子様達は カッコ良くて、派手なアクションする大剣や太刀で モンスターに挑むらしいっすが… 我輩にゃ使いこなせず全然勝てぬ…まさに太刀打ちできず…!? 扱いの難しい通好みなランス、弓やボーガンなんざ尚更ムリで… せっかちで、攻撃回避の反射神経鈍いオヤジは ひたすら片手剣しか扱えぬワケっす…ねい (似たようなタイプでも、双剣もムリっした…) …むろん、コイツも片手剣で …ってゆーか 老山龍も老眼流!?で退治…対峙!? 封龍剣、ヒーローブレイドがなくても デッドリィタバルジン…ライトニングベインで オヤジにも充分倒せる… で、ちょい独り戯言!? モンスターハンターの なんか新しいのをやりていな~…!! 我輩的には、WiiXBOXは持ってないし… オンラインは、なにかと大変だしな~… 次は年末あたりにまたPSPで新作登場で… さらにその次は、いよいよPS3へ… ってな流れかな~、たぶん!? 我輩の愛機:PS2で Wii用のMH3とかを焼き直し版で サクッと出してくれないかな~… メーカー違うとムリなんしょうがな… もはや、いづこも結構稼いだんだろうに メーカー互いに、過去作の入れ替えはあっても よかろうなもんだがねい…残念ぢゃっ!? ($・・)/~~~