日本の未来は…見えらい!?

なにげに… ここんところ 3rdステージばかりにカキコ中っすな~ #%E:678%#φ( ..; )?? まあ、アソコは 一般向け日常ネタ縛りだから 現情勢からすれば仕方ないっすかね… ただ、それゆえに… ついつい、文句カキコ!?が 連続しちまってるカンジっすな~ 各方面頑張ってるのは、間違いないんでしょが なかなか、うまく進まないコトもあり まあ、落ち度もチラホラ見えて 焦れったいのも確か…#%E:193%# #%E:5%#(#ノ-_-)ノ#%E:68%#┴┴ その後、震災実害以外も 経済的にもその津波は 押し寄せてきてるしねい?? ホント… なかなか明るいお気楽極楽なヲタネタは 見つからぬっすな、ジッサイ? …ってな、ボヤくだけしかせぬ我輩っすが… 他にも何やってるかってハナシではあって… 実は、足元には鳩が…なう。?? 本日も、痛勤電車の混乱で ホームに取り残され 鳩と戯れる状態… だったりするワケで…#%E:193%# たまに来る電車にも乗れず、身動きも取れず… ジッとヒマこいてるのみ…ってか#%E:198%# 被災地でもないのに 自衛隊ヘリここにも 早く来てくれ~…状態!? …で、この間ふと思ったコト… やっぱし、日本には戦闘機よりも ヘリコプターを大量に導入すべきだよねい あとは、やはり 大型ロボットか…ねい なんやらツイッタ―で ウルトラマンが みんなを守ってやるぞ…って 呟いたんだとか…!? ウルトラマンは やっぱ非現実的… じゃあ、巨大ロボットが どんだけ現実的かっつーと… まあね…だけどサ あれば、きっと助かるよな こーゆー時はきっと#%E:684%##%E:445%# あの原寸大ガンダムは なんとかならんもんかね… 鉄人28号もあったな… エヴァンゲリオンも…かな!? この際、小さいアトムにも頼りたいが 空を飛べてパワーがあって よく働いてくれるし…ねい でも、できれば今回だけは ちょっとじっとしてて…な雰囲気か!? 原子力でないヤツがよろしいかと…!? じゃ、マジンガーZに お願いねい!?#%E:231%# …って、ヲタらしいオチっすかな ν(; ̄ω ̄)γ#%E:755%#