久々にケロログッズをゲットん!!

ほうほう… (´m`)y-~~゜ (コレは携帯のストラップっすね…) しばらく 途絶えてたヲタグッズネタ少々…!! まだ買ってはないけど本屋店頭で 久々にケロロ軍曹の最新刊コミックスを 見かけたんっすが… しかし、この春に いよいよ中身繰り返しパターンの アニメシリーズが終了しちまった次第で… まあ、まだ 世間からは、ケロロ軍曹が 消えてきてはいる印象っすねい!?
いまどき世間は ひたすら ワンピース!! グッズもイベントも 全国各地、コレ一色っすな~ 昨年か一昨年までは ケロロ軍曹のキグルミショーも コーティング列車もバスも 走ってたりしたようだったんすがねい!? まあ我輩自身も 現状、携帯の表面には ワンピースのシールを 貼ってはいるワケで…ねい 決して ケロロ軍曹に飽きたワケでは ないのっすが… だって… シールとかフィギュアとか… とにかくグッズが激減で ガシャポン食玩も まったく新作が 出てこない状態っすからねい ケロマニアには さびしい限りの 困ったちゃんなんっすな、ジッサイ#%E:193%# 出てさえいれば 我輩は まだまだ買う気満々!! できれば カードサイズくらいのデカめのシールを所望!! やはり携帯の表明を ケロロ軍曹に張り替えたい気は 百十二分にあるっんすがねい!!! まあ…原作作者は 既にひ孫の代まで なんもせんでラクショー暮らせる財産は とっくに築いたろうから 後はマイペースで 連載仕事は 趣味でやっていけばいいんっしょうが…ねい それでもまだまだ 単行本コミックス印税は入ってくるし… 気分変われば なんか新作にチャレンジするかもだし… 仮にそれがコケても なんら痛手もなきゃ、コワくも なっしんぐっすな、きっと …ってな中 唯一、目立つ方なのが この携帯他にぶら下げ用の フィギュア付きの根付け!?… ってゆーか、キーホルダー!?の ご当地ケロロ軍曹シリーズっすな (コレが豊島園で買った第1コ目っすな) いまや、大概の観光地や交通機関駅の土産物売り場では よく見かけるっすねい (コレは福岡ドーム土産&上コゾーの修学旅行京都土産) そーいや キティちゃんドラえもん…そしてケロロ軍曹カトケンまでも、よく見かけるが まだワンピース系はまだないような…気が!? これから登場するんだろうかねい NARUTOも…かね で、それが ちょこちょこコレクションが増えてて この夏場… またプレゼントされて 3つも増えたんで ちょいご紹介というコトっす (東京タワー&歌舞伎&博多ラーメンバージョン) ジッサイ、このシリーズを マジで集めだしたらキリないし 1個は ガシャポンと違って 3倍の値段するから なかなか、自分では買わず…が現実!? (因みに今回博多バージョンがダブリンになったんで 以前自分で買ってたひとつは、日常使用でおろした次第) まあ、基本… こうしてプレゼントされると うれしいグッズというスタンス!?… 存在価値ってこってすねい (V)o¥o(V)