メイド喫茶の事情!?④

アレから…早や1週間… 油断ならねい金曜日でありますっ!! しかァ~し…メイ茶レポート提出途中…こりを放置プレイするは… う~ん……ま、そん時ゃいっかァ…!? ●全開!?のあらすじ● いよいよ…清く妖しき!?冥土の泉に踏み込み、 ひざ上5センチのニーハイな深みにまでは浸ったものの… 問題はこの先… 純白レースのふりるに包まれた禁断の花園までの25センチ余りの… この魅惑の[絶対領域]にまで、 ぐぐっと踏み込むコトとなってしまふのか!?… 無節操オヤジたちの運命(暴挙!?)やいかに…!? そして、いよいよ語られる…その剥き出しきらめく柔肌エリアの実態とは……!? ってな、お約束口上にて… いざ深淵なる秘境への探検は…暗いマックス!?へ !! ●本編④● さらなる深み目指すコト…さくっと決断したオヤジ二匹… したるれば今度こそはと…約1名の怪しきPHSが再び唸りを上げるっ!? {/hiyo_eye/}「よしっならば…アソコじゃな…おそらく、オレの逝った中で  カリスマメイド:H嬢のおらっしゃるあの有名店にも匹敵する  メイドさんレベルの高さを誇るアソコじゃて…!?  (当人…個人的趣味比較15%あっぷ…らしい!? びみょ~なカンジか!?)  しかも、とーぜん料金はそこそこの安心システムじゃしぃ…  ちょい待っとれよォ~…」 こうして、1軒目の店を跡にして、 またアキバ裏通りをふらふら歩きながら ピッチかちゃかちゃし始める連れオヤジ…。 が、まァ~た…当てがあるやら行き当たりばったりやらで…要領を得ぬ…!? とはいえ…ま、今度は、一応…店の電話番号だけは判明突き止めたよーで… まず…1回目電話…なにやらハナシは通じて、その場所説明に納得して方向転換… でもォ~…またわからんくなって…2回目電話…今度こそ場所理解したらしく… 再度目印確認、方面絞りこんで方向転換…んでも やはり、最後のツメでわからんくなって…電話も3回目に…!? {/kaeru_ang3/}「わぁ~りゃ…このおっさんだきゃ…じれってーヤツじゃのう…  我輩に貸せいっ!!てばよっ、わしが聞くっ!!  それともなァにかァ~…わざとそーやってて、店員メイドのお嬢さんと、  電話で何度もおハナシするが狙いかいっ!?」 ってなツッコミ当たったかどーか!?… まァ…そりでもどーにかこーにか…で、また15分強は歩かされたが… よーやく店を発見っ!!(…やれやれ…ほんとよ~歩いたわい…) して、そのビルのえれべーたー上がり…いよいよ… 約1名花マル推薦のその店の扉開けて中に……!! と、入った途端…「いらっしゃいませ~っ」と同時に… メイドさんの中ひとりが…すかさず我輩の方に寄ってきて、 満面の笑み浮かべながら… {/hiyo_s/}「先ほどから、何度もお電話いただいてた方ですよねぇ~。  ちゃんとわかりましたァ~!?」 と、明るく無邪気風ながらも、狙い定めて直撃ごあいさつ一発…!? ひょっとして…内心では… {/hiyo_s/}「わ~りゃくそ…で、らっしゃいますわ!!   この仕事忙しいところに、何度も何度も電話してきてくださり…やがって…  1回お教えしたらさくっと来てくださいましね…っちゅうんじゃい、おっさんっ!?   メイドをおナメになられてらっしゃり…やがるんかァ~いっっ!!  もォ~ぷんぷん♡ 怒りんこのぷぅ~」 的な気分!?…ここはひとつ、ぜしひと言ツッコミをと待ち構えておった… んかなァ~的カンジぃ~…受けたとでぃしたっ!? なっ、こォ~りゃァ~いかん遺憾 でありま~すっ… そりって、我輩の所業と思われとるとか…!? 濡れ衣っすよ…こりゃいっきなしイメージだうんやんな…!? そりゃ~確かに見た目…我輩の方がそーゆーコトしそーな [あばうとなヤツ的服装]!?をば、してはおるとじゃが… そりはなかろ…こりゃ~きちっと、人は見かけによらんっ  のでありますっって、えくすきゅーずゆーておかねば…!!  ってコトで、すかさず当人約1名をつまみ押し出し矢面に…!? {/kaeru_shock2/}「いやいや…そんな失礼なコト我輩するわ~きゃねいっす…  コイツっすコイツ、このオヤジっす」 {/hiyo_shock2/}「いやいや…まあまあ…はははははは…」 しかァ~し…これが、意外や意外に、幸いして(災い!?ではなかったみたい…たぶん!?) 後にこの約1名のオヤジと、このカノジョをきっちり印象付け結びつけ、 こりぞ[メイド喫茶]!!的な… めくるめく倒錯の世界に誘ひしこととなろうとは… この時この場の誰ひとりとして、予想すらしてねいかった…のでぃす…… ……で、次回につづく…… …って、コリで今週末終了…じゃァ~納得できまい… ゆえ、引き続き…CM休憩の後、本日後編へ…!?