バレンタインの事情!?③

結局、なんやかんやテキトーに中味膨らませてたら… 意外や意外に…カキコ3日分にまで逝けてしまった… 例によっての、オヤジ酒場アホ話…{/kaeru_yodare1/} いよいよ本日今週末…さくっとエンドへ… って、[食玩]ネタはど~なったん??… かなぁ~なカンジぃ~!?  ◆         ◆ …単なる冗談…ゴロ合わせでカキコってたキーワード… [バレた淫DAY]…… ま、まさかホントにやっちまって… OLさんに、邪ま下心見透かされてしまうとは…!? この悲劇(喜劇!?)の1時間前…世界中の誰ひとり… 想像だにすることはなかったであろう…かなぁ~な展開!! (ゆーとくけれど…マジ、ノンふぃくしょん でぃすがっ!!) にしても…あっさりシカトとは…!? 確かに結構、しょーもねいハナシこそしてはおったもののぉ~… そんなにおバカ騒ぎ、大声出して飲んだくれてたワケでもねいし… むしろいつになくダンディー・グルメ気分!?で じっくり絶品[じんぎすかん]を味わいながらの 中年控えめお食事タイムえんじょい!?だったのに… そんなに、邪慳にせんかってもよかろーに……なして!? で、ふと我輩気がついた…右横に座っておらっしゃる {/hiyo_en1/}[大暴投!!ちょっかいオヤジ]の胸元に… その最大原因!?ともなりうる物が ここぞとばかりに揺れているのを…!? そう…賢明なお方なら…もうお判り でありますな!! アレだな…そうですぅ~揺れてたんですぅ~… くぅ~くっくっくっ…でござる!! なんせ、いかにもぉ~な…いかついガタイのメガネオヤジ約1名サマ… 上着脱いだ白いシャツ姿で… とーぜん、きっちりネクタイきりっと締めてて… でも、そのネクタイ横では胸ポケットから… 1、2、3、4、5コ…も… さらに旧タイプも別ラインで…1、2コ…あったか…!? 計7、8コ そのとーりであります…やっと[食玩]へ… ケロロ小隊全員集合:めぐりあいそうバージョンの フィギュアが見事こんぷり~と5種類!! 胸ポケットの中の携帯に、1列につながれていたのが 勢い余って飛び出して… ずら~~~っと…ぶらぶら~~~っと…… 輝かしく全員集合~~っっ!!? それはそれは…ここぞとばかりにお見事に 白いシャツをバック地にしてなおさら… ヨロイカブト姿のミドリ筆頭に… アカ・クロ・キイロ・アオと…くっきり際立ち映えて これでもかーーーーーーっ…まいったかーーーーーーっとばかりに 堂々と揺れておらっしゃった  とであります状態だったとでぃす!! でぃす!! で~ぃすっっ!! (解説注:このシリーズ…正確には10種(5匹×2タイプ)で ぱーぺきなこんぷりーとなるんっすが… でもぉ~…コレ1列つなげりゃ 全長30センチくらいにゃなるんじゃねいかな…!? さすがに…これはやるまいて… 胸からへそ下まで1列30センチケロロ状態は… コレだけは…いくらなんでもぉ… でも、やったりするからコワいヤツ…なんすがねい!?) {/kaeru_shock1/} ふっ………そりゃま…そーゆーコトであればしゃーねいやな… そりゃフツーOLさんは引くわな…… だって…… アブないもんイタいもん… スーツ姿のコテコテ中年オヤジの胸元で ケロロ小隊全員集合!!じゃぁ~ねい… …おいおい………{/kaeru_yodare1/} ちょっと、そこのおいさん… ちゃ~んとしまっとこーよ…普段は…公共の場では…… そーゆーヲタのエンブレムはね…!? 気持ちはよぉ~~~~くわかりはするが… とりあえず我輩のよーに… ズボンポケットの中とか、さらに上からセーターかぶせてたりとか… せめて、バッグの中へ入り込むようにするとか… きっちり簡単には見えないようにしとかなきゃ… いわゆるチラりずむ!?ってヤツ… なにげに意識させといて、よ~く見てみりゃ… {/hiyos/}「おおっ!!マジっすか…スゴいじゃんこのオヤジぃ~…!!!」 くらいに尊敬(…されるのは一部コドモからだけ!?)まなざし浴びるくらいが ま、なんちゅーか… オトナの粋!?…たしなみってヤツ…!? こーゆー必殺(笑)のネタ作り用飛び道具!?は… キャバ嬢と店内ではしゃぐ時だけ、 なにげに自らテーブルに登場させるくらいにしとかなきゃ… もったいぶらなきゃ…ギャグネタとしてねい…!? 一般まだまだ…ヲタ差別在りにつき… 視線冷たい…♪氷の世界ぃ~~(by胃の飢え酔う水) 逝きにくい時代よのう…!? [バレた淫DAY]どころか…[バレヲタ印DAY]!?… [バレた変でぃ]~~す!!!!! でありました…とさ…ちゃんちゃん{/hiyo_shock1/}{/kaeru_alone/} ※{/kaeru_yodare2/}{/hiyo_shock2/}その後、次の立ち飲み店で 感動余韻冷め切って!?の反省会… でもぉ~…またやるなヤツは…必ずきっとやる… どっかでやる…ぜってーやるに決まってる!! 性懲りねいもん…[炎のちゃれんじゃーオヤジ]じゃもん… 客引きのおねいチャンにも、その気ねいのに わざわざちょっかい出すよ~な無謀(無法)者!?… 我輩にめっさツッコまれながらも… ウワノ空でハナシ聞いてなかったもん…ジッサイ… やれやれ……また生まれるな…へっぽこな 不誘伝っ!?でんでんででんでんっっ!? れっつごー {/face_fight/}